SSブログ

ユーリ!!! on ICE一挙劇場上映Part.2スタート! [ICE ADOLESCENCE]




スポンサードリンク









iceadolescence.png
出典:https://yurionice.com

2016年秋に放送された大ヒットアニメ「ユーリ!!! on ICE」が劇場版となって2019年に公開されることが2018年7月、決定しました。

その名も「ICE ADOLESCENCE」

完全新作劇場版「ICE ADOLESCENCE」の公開に先駆けて、TVシリーズの「ユーリ!!! on ICE」が全国39カ所の映画館で3週間に渡って一挙劇場上映されますが、明日2019年1月25日(金)から第5滑走~第8滑走までのPart.2の上映が始まります!!\(^0^)/ワーイ


明日2019年1月25日(金)から1月31日(木)まで上映される第5滑走~第8滑走のストーリーについては、以下の記事でも振り返っています。こちらの記事もぜひ読んでみてくださいね(・∀・)ノ☆

関連記事:ユーリ!!! on ICE 第5話を振り返る

関連記事:ユーリ!!! on ICE 第6話を振り返る

関連記事:ユーリ!!! on ICE 第7話を振り返る

関連記事:ユーリ!!! on ICE 第8話を振り返る


先週、ユーリ!!! on ICE一挙劇場上映Part.1スタート!の記事を書いてから約一週間経ちましたが、

ユーリクラスタの皆さん!

もうすでに一挙劇場上映のPart.1は観に行きましたか?

劇場版の「ICE ADOLESCENCE」の特報はもう見ましたか?



先週筆者はPart.1の公開初日に最寄りの劇場で特報を見ましたが、無事逝きましたよ……

あの1分にも満たない短い特報映像を見ただけで胸がいっぱいになってしまい、Twitterアカウントでこうつぶやいてしまったほどです……w

(よかったら、筆者のユーリ専門Twitterアカウント @yuriadofangirl をフォローしてください♪)







いやー、本当にそのとおりです。

劇場版の公開が発表された2018年7月から約半年。

待ちに待った劇場版の映像の一部をやっと見ることができてもう感動・感激でした。

劇場版の特報映像を見たことで劇場版が更に楽しみになりましたし、劇場版を見に行くまでは絶対に生きなければ!!という気持ちにもさせられましたよ。(笑)

それと劇場版の特報映像について。

筆者のTwitterアカウントでも呟いたとおり、あの特報映像を見た感想をめちゃめちゃ語りたいのですが、まだネタばらしできないのが本当にもどかしいです!あー早く語りたい!

でもネタバレしない程度に語るとしたら、過去に筆者が予想した劇場版の登場人物はまぁ概ね当たってるんじゃないでしょうか?

関連記事:ICE ADOLESCENCEに登場するキャラは?ユーリクラスタの管理人が大予想!

あとですね、劇場版の公開時期について。

具体的な時期につきましては特報映像上では発表されませんでした。

ですが、下記の過去記事でも書いた2019年1月~2月公開の可能性は多分0%ですね。もうタイミング的に間に合わないですからね。

関連記事:ICE ADOLESCENCEが公開されるのは2019年のいつ頃?ユーリクラスタの管理人が大予想!

~2019年3月5日 追記~

非公式情報ではありますが、劇場版の大まかな公開時期が明らかになりました。

関連記事:ユーリ!!! on ICEの劇場版の公開日がついに明らかに?!

~2019年6月12日 追記~

非公式情報ではありますが、劇場版の具体的な公開日が判明したようです。

関連記事:ユーリ!!! on ICE劇場版「ICE ADOLESCENCE」の公開日は2019年12月○○日かも…?!

~2019年9月7日追記~

公式発表で、ICE ADOLESCENCEは公開延期されることがわかりました。

関連記事:【公式発表】ユーリ!!! on ICE 劇場版「ICE ADOLESCENCE」公開延期!その理由やファンの反応は?

とにかく劇場版の特報映像を見てひとつ言えることは、

「ICE ADOLESCENCE、絶対に絶対にスゴイ映画になるだろうから期待大だよ!!!」




スポンサードリンク









そういえば特報映像の公開初日のTwitterでは、ユーリクラスタの間ではあんなつぶやきやこんなつぶやきが見られました。
































やっぱりユーリクラスタはみんな大体考えていることが一緒なのでしょうか?

どのつぶやきにも筆者は納得してしまいましたよ!

特に最後の方のつぶやきには「うんうん」と頷いてしまいました。

ユーリ!!! on ICEは本当に素晴らしいスケートアニメ作品です。

既存のユーリファンも、最近ユーリに興味を抱き始めた新規の方々も、一挙劇場上映をやっているこの期間にぜひ最寄りの劇場へ足を運んで、ユーリ!!! on ICEの世界観をたっぷり味わっていただきたい。

既存のファンなら改めてこの作品の奥深さを知ることができますし、新規の方々なら一挙上映をきっかけに「ユーリ沼」という抜け出せない沼にどっぷりハマってしまうでしょうから…w

ではでは、ユーリクラスタの皆さん!

明日からの一挙劇場上映Part.2もめいっぱい楽しみましょう~~!!




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。