SSブログ

令和初のICE ADOLESCENCE情報速報ブログ記事とご挨拶+お知らせ! [ICE ADOLESCENCE]




スポンサードリンク









pop_reiwa_hatsu.png

皆さんどうもこんにちはー!

「ICE ADOLESCENCE情報速報ブログ」の管理人、ゆりえでございます!(´∀`)

今日から4日前の2019年5月1日、ついに元号が平成から「令和」に変わりましたねーー!!

改元おめでとうございます!




「平成」という時代と共に人生を歩んできた筆者としては、「令和」の響きの元号にまだ馴染めていません(´ω`;)

まぁきっとこれから徐々に慣れていくのでしょう。

平成が終わってしまったのは何だか寂しい気持ちもしますが、同時に平成の時代にも感謝しています。

だって、

ユーリ!!! on ICE

という、人生を良い方に変えてくれた素晴らしいアニメ作品に出会えたのだから!!


もしもユーリに出会えていなかったら、このブログを起ち上げていなかったでしょうし、ユーリ専用Twitterアカウント ユーリ!!! on ICE ファンガール(@yuriadofangirl)も作っていなかったでしょう。

国内外問わず世界中のユーリクラスタの皆さんと繋がっていなかったでしょう。

ユリ友さん(ユーリ好き同士の友達)たちとのご縁もなかったでしょう。

佐賀県唐津市へ聖地巡礼の旅にだって出かけなかったでしょう。

筆者が勤めている職場の唐津市出身の先輩社員とも打ち解けられなかったでしょう。
















スポンサードリンク


















ユーリと出会えていない世界線上にいる自分が全く想像できない!!

それほどユーリ!!! on ICE というアニメ作品は、自分の今の人生に大きな影響を与えています。

ユーリ!!! on ICEという素晴らしい作品を平成の世に産み出してくれた久保ミツロウ先生・山本沙代監督、

そして作品の制作に携わったすべての関係者の方々。

ユーリを通して筆者と仲良くしてくださったユーリクラスタの皆さん。

ありがとうございます!!

そして令和の時代も引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!

令和の時代もYOI時代にしていきましょう!!

さて先日、「平成から令和へ!ユーリ!!! on ICEの今後の動向は?!」の記事で、元号が令和に変わったら劇場版「ICE ADOLESCENCE」の新特報が発表されるのではないか?といった内容の予想を書きました。

しかし改元から4日経った2019年5月5日現在もまだ、ユーリ!!! on ICE公式から劇場版に関する新情報が全く発表されていません。

ICE ADOLESCENCEの新特報を「今か、今か!」と待っているのにも関わらず音沙汰なしだから、筆者含め全ユーリクラスタがだんだん不安になってきてます…(´ω`;)

公式側から何の情報も発表されない様子から、こんなツイートが投稿されていたりも。(笑)




つい最近、当ブログの「ICE ADOLESCENCEが公開されるのは2019年のいつ頃?ユーリクラスタの管理人が大予想!」の記事を読んでくださった海外ユーリクラスタの方から、

「劇場版は今年の夏か秋頃にリリースされるんじゃないかと思う」(和訳)

とコメントをいただきましたが、果たして2019年の夏~秋頃に劇場版の情報が公開されるのでしょうか?

それとも、非公式情報のとおり2019年の12月頃の公開となるのでしょうか?!

関連記事:ユーリ!!! on ICEの劇場版の公開日がついに明らかに?!

~2019年6月12日 追記~

非公式情報ですが、劇場版の具体的な公開日が判明したようです!

関連記事:ユーリ!!! on ICE劇場版「ICE ADOLESCENCE」の公開日は2019年12月○○日かも…?!

仮に2019年の12月頃に劇場版「ICE ADOLESCENCE」が公開されるとして、遅くても今年の夏頃までには劇場版の詳細情報が発表されてもいいんじゃないでしょうか??

とにかくユーリ!!! on ICE公式から早くICE ADOLESCENCEに関する新特報を求む!!

~2019年9月7日追記~

公式発表で、ICE ADOLESCENCEの公開が延期となることがわかりました。

関連記事:【公式発表】ユーリ!!! on ICE 劇場版「ICE ADOLESCENCE」公開延期!その理由やファンの反応は?

では当記事の最後となりますが、ここで管理人・ゆりえからお知らせです!

当ブログ「ICE ADOLESCENCE情報速報ブログ」は2018年9月頃から運営を始めました。

運営を初めて約半年、今では国内外問わずいろんなユーリクラスタさんがアクセスしてくださるブログへと成長しました。

当ブログを読んでくださっているユーリクラスタの皆さん、本当にありがとうございます!

ブログタイトルに「情報速報」の名が付いている割には亀更新ですが(苦笑)こんな亀更新ブログでも読んでくださっているユーリクラスタの方々が思いのほかたくさんいて嬉しいです♪

で、こちらのブログ。

近日、移転する運びとなりました!!\(^o^)/ワー

現在は移転先のサイトの開設の準備を進めているところでございます。

移転作業が完了次第、こちらのブログでもその旨をお知らせいたします!

今のところ「ICE ADOLESCENCE情報速報ブログ」は消さずにこのまま残す予定でいますので、こちらのブログももうしばらくお付き合いいただけると幸いです。

そして移転先のサイトでも引き続き宜しくお願い致します!(・∀・)☆




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。