SSブログ

7月15日はジャン・ジャック・ルロワ生誕祭!ユーリクラスタからお祝いの声 [ユーリ!!! on ICE]




スポンサードリンク









D_aJTi1VAAA23FC.png
出典: https://yurionice.com

2016年秋に放送された大ヒットアニメ「ユーリ!!! on ICE」

7月8日はユーリ!!! on ICEのキングこと、ジャン・ジャック・ルロワの誕生日です!

ネット上では、ジャン・ジャック・ルロワ(以下、JJ)の誕生日を祝うユーリクラスタが沢山いました。


「ユーリ!!! on ICE」が見られるオススメ動画配信サイト



以下の動画配信サイトではテレビアニメが視聴できます!スマホにアプリをダウンロードすれば、いつでも手軽に「ユーリ!!! on ICE」の動画を楽しめます♪

どの動画配信サイトもそれぞれ30日間の無料お試し期間がありますから、まずはお試しでアニメを見てみましょう^^

dTV

dTV
dTV
開発元:株式会社NTTドコモ
無料
posted withアプリーチ



auビデオパス

auサービスTOP-お得な情報満載のポータルアプリ
auサービスTOP-お得な情報満載のポータルアプリ
開発元:KDDI CORPORATION
無料
posted withアプリーチ


TSUTAYA TV

TSUTAYA TV Player
TSUTAYA TV Player
開発元:Culture Convenience Club Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ


Amazon プライム・ビデオ

Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ


祝☆ジャン・ジャック・ルロワ生誕祭2019!ユーリクラスタからお祝いの声



それではここで、ユーリクラスタによるJJの誕生日を祝う投稿をシェアします!
















スポンサードリンク















公式からもお祝いの声が上がっています!



筆者もJJの誕生日にお祝いメッセージを投稿させていただきました。



また、海外ユーリクラスタからもお祝いの声が上がっています~!











おわりに:Hey ユーリクラスタ!来年も再来年もJJの誕生日を祝ってくれよな!(JJ風に言ってみたw)



jeanjacquesleroy.png
出典: https://yurionice.com

以上、JJの誕生日を祝うユーリクラスタのお祝い投稿をまとめてみました。

ユーリ!!! on ICEのキャラクターの中ではポポさんクリスと同じくらいの強烈キャラとして描かれているJJ。

まるで自分が王様であるかのように常に自信満々で堂々と振舞っている彼を筆者は当初、「うわ~~~、何このナルシスト!うぜえwww」と思っていました。(すみません。だってスピン中も常にカメラ目線を欠かさずにいるんだもん)

でも堂々と振舞っていた裏で実は、若干19歳の若さで公私問わず大きな期待と重圧を背負っていたんですよね、彼。普通の19歳の少年だったらあんな重圧、耐えられませんよ。

グランプリファイナルではそのプレッシャーに耐えきれず”魔物”に飲み込まれてしまい、初めて激しく落ち込む一場面がありました。

人生で初めてどん底に落ちてしまったJJに対して、筆者は「JJうぜえwww」と思っていたことをすごく申し訳なく感じてしまいましたよ(´・ω・`)

関連記事:ユーリ!!! on ICE 第11話を振り返る

しかしグランプリファイナルのフリースケーティングで「俺はキングなんだ!」と鼓舞したり、愛する彼女やカナダ国民・JJファンの応援を背にどん底から果敢に這い上がろうとするJJの姿に筆者は心を打たれてしまいました。

そして気が付けばJJファンと一緒に「JJコール」をしている自分がいた。(笑)

JJ、君は真の勇者であり、みんなから愛され支えられている王様だ!

関連記事:ユーリ!!! on ICE 第12話(最終話)を振り返る

ところで公式のキャラクター設定上、JJには「ジュニア選手として活躍する弟や妹がいる」ことになっていますが、彼らがフィギュアスケート選手として姿を現してくれる日はいつか来てくれるのでしょうか…?

兄妹で活躍する姿、そのうち見てみたいなあ。










スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。