SSブログ

アニミュゥモよりユーリ!!! on ICEのグッズ受注販売中! [ユーリ!!! on ICE]




スポンサードリンク









yoi-animumo-sumbnail.jpg

どうもこんにちは、ICE ADOLESCENCE情報速報ブログの管理人・ゆりえでございます!(・∀・)ノ☆

昨年7月1日大阪で開催された「ユーリ!!! on CONCERT」から早一年が経ってしまいました。

筆者もライブビューイングでの参加ではありましたが、あの感動いっぱいの大阪ユリコンからもう一年が過ぎてしまったのかと思うと、時間が経つのは本当に早いものですね!

大阪ユリコンといえば、コンサートの最後に劇場版「ICE ADOLESCENCE」の特報映像が初めて公開されました。



このティザーPVが公開されたことから、劇場版の新情報を待ちわびたユーリクラスタの間では

「一年後の2019年7月1日から劇場版に関する新しい特報がユーリ!!! on ICE公式から発表されるのではないか?!」

という憶測があちらこちらで飛びましたが、2019年7月1日には結局何の発表もありませんでしたね。

筆者も7月1日当日はユーリ!!! on ICEの公式ホームページを何度も開いては確認しましたが、何も音沙汰がなかったです(^ω^;)







5日経った2019年7月6日現在も未だに公式からは何の発表もありません・・・

2019年も残すところあと半年も切っているにも関わらず未だに公式から正式な案内がないので、本当に年内にICE ADOLESCENCEが公開されるのかどうかが疑問です…というか、映画の制作がうまく進んでいないのか?と心配にもなってきました(´・ω・`)

果たして本当にICE ADOLESCENCEは2019年の間に公開されるのでしょうか?年末ギリギリの時期にでも公開されるのでしょうか?!




…まあ、引き続きユーリ!!! on ICE公式から正式な発表があるまで待ちましょう。

劇場ではぜひ質の高い「ICE ADOLESCENCE」を観てみたいです。

仮に映画の制作がうまく進まず公開延期になったとしても、映画制作スタッフたちの納得のいく形になるまで筆者はずっと待ちます!!!

~2019年9月7日追記~

ICE ADOLESCENCEが公開延期となることがわかりました。

関連記事:【公式発表】ユーリ!!! on ICE 劇場版「ICE ADOLESCENCE」公開延期!その理由やファンの反応は?

さて前置きが長くなってしまいましたが、最近ユーリ!!! on ICEに飢えているユーリクラスタに新情報!

エイベックスの公式通販サイト・アニミュゥモよりユーリ!!! on ICEのグッズの受注販売が始まりましたよ!!

【アニミュゥモ】ユーリ!!! on ICEのグッズが受注販売中!どんなグッズがある?



エイベックスの公式通販サイト・アニミュゥモより、ユーリ!!! on ICEのグッズの受注生産販売が始まりました!

では、さっそくグッズを詳しく見ていきましょう~。

今回受注生産販売されるグッズは大きく分けて2種類。

まず一つ目が、ユーリ一挙劇場上映の際に発表された描き下ろしイラストのアクリルスタンドです!

<【受注生産】ユーリ!!! on ICE アクリルスタンド 勝生勇利>

animumo-yurionice-goods-yuuri.png
出典: https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=ANMS&categ_id=3033403


<【受注生産】ユーリ!!! on ICE アクリルスタンド ヴィクトル・ニキフォロフ>

animumo-yurionice-goods-victor.png
出典: https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=ANMS&categ_id=3033403

<【受注生産】ユーリ!!! on ICE アクリルスタンド ユーリ・プリセツキー>

animumo-yurionice-goods-yurio.png
出典: https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=ANMS&categ_id=3033403

通常価格は税込で各2,200円です。

一挙劇場上映用の描き下ろしイラストのこの3人、いつ見ても綺麗ですよね…(´ω`*)ウットリ




スポンサードリンク









そしてもう一つのグッズは、2018‐2019シーズンのフィギュアスケート国別対抗戦の際に描き下ろされた応援イラストの、アクリルスタンドとクリアファイルです!

<【受注生産】ユーリ!!! on ICE アクリルスタンド Cheer ver.>

animumo-yurionice-goods-figureskate-aqsta.png
出典: https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=ANMS&categ_id=3033403

<【受注生産】ユーリ!!! on ICE クリアファイル Cheer ver.>

animumo-yurionice-goods-figureskate-file.png
出典: https://shop.mu-mo.net/avx/sv/list1?jsiteid=ANMS&categ_id=3033403

通常価格ですが、税込でアクリルスタンドは2,200円、クリアファイルは540円となっています。

クリアファイルは額縁に入れて飾っておきたいくらいかっこいいイラストですよね。ただ書類を挟むだけでは使い道がもったいない!(笑)

【アニミュゥモ】ユーリ!!! on ICEグッズの受注期間はいつからいつまで受け付けている?配送日はいつから?



上記でご紹介したユーリグッズですが、受注期間はどのグッズもすべて

2019年7月5日(金)午後6時~2019年8月2日(金)午前0時までです。

つまり、当記事を書いている前日からもうすでに受注が始まっている!(笑)

お目当てのグッズがある方は忘れないうちに予約しましょう!

>エイベックス公式通販サイト・アニミュゥモ<

また、受注生産されたグッズの配送日は2019年9月15日(日)より順次配送予定となるそうです。

おわりに



以上、ユーリ!!! on ICE受注生産グッズの販売についてのご紹介でした。

ユーリ!!! on ICEに飢えたユーリクラスタにとっては、この夏の楽しみが(ほんの少し)増える情報となりました。

受注販売グッズが配送される9月頃には劇場版「ICE ADOLESCENCE」に関する特報が発表されてるといいな!




スポンサードリンク









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。