SSブログ

2018年買って良かったユーリ!!! on ICE グッズ5選! [ユーリ!!! on ICE]




スポンサードリンク









yuri_twitterCover01.png
出典:https://yurionice.com/

どうもこんにちは。ICE ADOLESCENCE情報速報ブログ運営者で、ユーリ!!! on ICEラブな筆者のゆりえでございます(・∀・)ノ

思えばユーリ!!! on ICEの放送終了からもう2年経ってしまいましたね!

最終回で勇利くんとヴィクトルが結婚披露宴…エキシビションで師弟共演したのがもう2年前のことかと思うと、時間が経つのは本当にあっという間です。

そして2018年も残りあとわずかとなってしまいました。

2018年も

ユーリ!!! on MUSEUM
ユーリ!!! on GRANPRIX
ユーリ!!! on CONCERT

など、数々のYOI関連イベントが全国各地で開かれましたよね。私もいろんなイベントに足を運びました(笑)

数々のイベント先では、ユーリクラスタの心を鷲掴みにするユーリグッズがい~っぱい売られていました。

というわけで今日の記事では、筆者の私が2018年に買って良かったと思ったユーリグッズを5つ紹介します!

「ユーリ!!! on ICE」が見られるオススメ動画配信サイト



以下の動画配信サイトでは「ユーリ!!! on ICE」のテレビアニメが視聴できます!

スマホにアプリをダウンロードすれば、いつでも手軽に「ユーリ!!! on ICE」の動画が見られます!

dTV

dTV
dTV
開発元:株式会社NTTドコモ
無料
posted withアプリーチ



auビデオパス

auサービスTOP-お得な情報満載のポータルアプリ
auサービスTOP-お得な情報満載のポータルアプリ
開発元:KDDI CORPORATION
無料
posted withアプリーチ


TSUTAYA TV

TSUTAYA TV Player
TSUTAYA TV Player
開発元:Culture Convenience Club Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ


Amazon プライム・ビデオ

Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ


2018年に買って良かったと思ったユーリ!!! on ICEグッズ5選!



1.ユーリ!!! on ICEマグカップ



筆者が今年買って良かったと思ったものにまず挙げたいのがこちら、ユーリのマグカップ。

筆者はパソコンを使った座り仕事が多いのですが、デスクにはいつもコーヒーやお茶などの飲み物を置いています。

で、飲み物を淹れるのに欠かせないのがマグカップです。

筆者が買ったユーリのマグカップはデザインも良く、容量も良く、デスクに置いた時も安定しているので結構気に入ってますね。

仕事が大変でも、大好きなユーリ!!! on ICEのマグカップが目に入るだけで、モチベーションが上がります!!(`・ω・´)シャキーン



2.ユーリ!!! on ICEパスケース



これまで使っていた筆者のパスケースが傷み始めたので、この機会に新調しようと思って買ったのが、ユーリのパスケース。

今や通勤やお出かけなどの外出時のパートナーとなっています!

駅の改札でICカードをかざす時にユーリのイラストがチラリと見える瞬間が嬉しくなります(*´艸`)ムフフ



3.ユーリ!!! on ICEクリアファイル



今年筆者はユーリ!!! on MUSEUMでクリアファイルを数枚買いました。

ユリミュのクリアファイルの描き下ろしイラストはどれもクオリティが高いですよね!!

クリアファイルとして使うより、絵画として額縁に入れて飾った方が良いレベル。。。

どのイラストも、グランプリファイナルで滑走している各スケーターの表情が細かく描かれているので好きです。






スポンサードリンク









4.ユーリ!!! on CONCERT DVD



2017年11月、千葉県の幕張メッセで開催されたユーリ!!! on CONCERTの様子を収録したDVDです。

筆者もユリコンの幕張公演に現地参戦したので、記念にDVDを購入しました。

DVDを視聴していると、当時の感動がウワーッと蘇って鳥肌が立ちます…(*TДT)

ユリコンDVDは自宅でも十分視聴を楽しめますが、カラオケ店のデュアルモニタールームを借りて、ユーリクラスタの仲間と一緒に観れば2倍も3倍も視聴を楽しめますよ~!(筆者経験談)



ユリコンといえば、2019年2月にライブ音源CDが発売されるので、こちらも楽しみですね!

関連記事:ユーリ!!! on CONCERTのライブ音源がCD化!発売はいつ?

5.ユーリ!!! on ICE SELECT BOOK



原画集の受注生産受付の情報が初めて出た時、正直買おうかどうか迷いました。お値段もそれなりにしますからね…(´ω`)

でも!

原画集を買った今だから言えますが、お金を投資してでも原画集をゲットして良かったと思ってます!

まず、表紙の描き下ろしイラストと箔押しのゴージャスさに圧倒されます。

そして中身の原画ですが、想像以上に沢山掲載されていて見ごたえ十分です。情報量がとにかくめちゃくちゃ多い!

更に、ユーリクラスタの間でも大盛り上がりしていたc266の原画。

原画と共に最終滑走(第12話)のラストシーンの裏話が語られているんですけど、これは原画集を買わないと絶対に得られない情報ですね!!

関連記事:ユーリクラスタが昇天した原画集!謎の暗号c266って何?

初めてc266を見た時、思わす「師弟尊い…」と声を漏らしてしまいましたよ。(笑)



番外編



Mizunoのシューズ(勝生勇利仕様)



ユーリ!!! on ICE×Mizunoのコラボ&完全受注生産商品の一つです。

ジャージやスウェットなど、いろんなコラボ商品が売り出されていましたが、筆者はアニメ放送当時から勇利くんのミズノシューズに一目惚れしていたので、シューズを購入しました☆

さすがMizunoさんのシューズなだけあって、めちゃ履き心地が良いです。

色も黒なので、オフィスカジュアルにも合わせやすいですし、プライベートで履くのにも最適です!

以下、勝生勇利仕様ではないですが、同じ型式のシューズです。



おわりに



yurioniceofficial.png
出典:https://yurionice.com/

以上、筆者が2018年に買って良かったと思ったユーリグッズ5選でした!

来年2019年は劇場版「ICE ADOLESCENCE」の公開も予定されていますし、その前にテレビシリーズの一挙劇場上映も予定されていますから、またいろんなユーリグッズが期待できますね♪

関連記事:ユーリ一挙劇場上映の来場者特典発表!新規グッズや舞台挨拶も

劇場版やグッズの投資のためにユリアド貯金に励まなければ…(´∀`;)


それではこれにて2018年ラストの記事を締めます!

2018年は当ブログにお越しいただきありがとうございました!

YOIお年を!(・∀・)ノ☆

~2019年9月7日追記~

ICE ADOLESCENCEは公開延期となり、2019年内の公開はなくなりました。

関連記事:【公式発表】ユーリ!!! on ICE 劇場版「ICE ADOLESCENCE」公開延期!その理由やファンの反応は?




スポンサードリンク









~2019年10月13日 お知らせ~

当ブログを「ユリアドファンブログ」に移転しました!

移転先でも同じくYOIやICE ADOLESCENCEについて情報発信しているので、ぜひ覗いてみてください♪^^

>ユリアドファンブログはこちらからどうぞ☆<


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。