SSブログ

6月6日はイ・スンギル生誕祭!ユーリクラスタからお祝いの声 [ユーリ!!! on ICE]




スポンサードリンク









IMG_20190606_124614.jpg
出典: https://yurionice.com

2016年秋に放送された大ヒットアニメ「ユーリ!!! on ICE」

6月6日はユーリ!!! on ICEの氷上の貴公子こと、イ・スンギルの誕生日です!!

ネット上では、イ・スンギル(以下、スンギル)の誕生日を祝うユーリクラスタが沢山いました。

「ユーリ!!! on ICE」が見られるオススメ動画配信サイト



以下の動画配信サイトではテレビアニメが視聴できます!スマホにアプリをダウンロードすれば、いつでも手軽に「ユーリ!!! on ICE」の動画を楽しめます♪

どの動画配信サイトもそれぞれ30日間の無料お試し期間がありますから、まずはお試しでアニメを見てみましょう^^

dTV

dTV
dTV
開発元:株式会社NTTドコモ
無料
posted withアプリーチ



auビデオパス

auサービスTOP-お得な情報満載のポータルアプリ
auサービスTOP-お得な情報満載のポータルアプリ
開発元:KDDI CORPORATION
無料
posted withアプリーチ


TSUTAYA TV

TSUTAYA TV Player
TSUTAYA TV Player
開発元:Culture Convenience Club Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ


Amazon プライム・ビデオ

Amazon プライム・ビデオ
Amazon プライム・ビデオ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ


祝☆イ・スンギル生誕祭2019!ユーリクラスタからお祝いの声



それではここで、ユーリクラスタによるスンギルの誕生日を祝う投稿をシェアします!































スポンサードリンク


















公式からもお祝いの声が上がっています!




ユーリクラスタ界隈のツイッター上では、スンギルの名前を少し弄った「#めでたスンギル」というハッシュタグが流行っていました。筆者もこのハッシュタグに便乗して、お祝いメッセージを投稿させていただきました。(笑)




また、海外ユーリクラスタからもお祝いの声が上がっています~!
















おわりに:来年も再来年もスンギルの誕生日を祝っていこう!いつになったらスンギルの意外な姿が見られるのだろう…?



seunggillee.png
出典: https://yurionice.com

以上、スンギルの誕生日を祝うユーリクラスタのお祝い投稿をまとめてみました。

ユーリ!!! on ICEのキャラクターの中では最も口数が少なく冷静沈着で、論理的思考のクールな美形キャラとして描かれているスンギル。

感情を表にはあまり出さず、ファン(とりわけ女性)やマスコミには常に塩対応で、本編での登場回数も少ないことから、ちょっとミステリアスな雰囲気のスケーターのようにも感じます。

しかし、本編でも描かれているようにスンギルはクールな第一印象とは裏腹に実は情熱的な心を秘めた人。

関連記事:ユーリ!!! on ICE 第9話を振り返る

自分の殻を破りたくてマンボを踊り狂う色男を演じたり、納得のいく結果を残せずに悔し涙を流しちゃうくらい…!

特にロシア大会のフリースケーティングで結果を出せず、静かに涙を流すスンギルのシーンには筆者もアニメ放送当時心を打たれてしまったものでした。

更にスンギルといえば、実は「情熱的な心の持ち主」の他にももっと意外なキャラクター設定がされています。

例えば2017年春に開催されたユーリ!!! on STAGEでは、スンギルは酒に酔うとキス魔になるというキャラ設定になっていました。

また、原案の久保ミツロウ先生の公式Twitterによれば、スンギルは野菜嫌いという意外(?)な設定にもなっていました。




(2016年当時、スンギルのフルネームは「イ・スンギル」じゃなくてまだ「リ・スンギル」呼びだったんですね…)

テレビアニメ本編ではスンギルの「酔うとキス魔」「野菜嫌い」の姿が見られなかったので、劇場版「ICE ADOLESCENCE」かテレビアニメの二期(いつやるのかわからない、というかそもそも制作の話が挙がってるのかすらわからないけど…)でそんな意外な姿がぜひ観られたらなあ~…と筆者は思います。

バンケットのシーンで酔っぱらうスンギルとか、ちょっと見てみたいかも!w












スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。